メガネチェンジ

メガネをチェンジしました。
自転車に乗る時間が増え、この夏めっちゃ暑く、汗もよくかくので眼鏡がずり落ちるのです。
特に自転車に乗っているときは、前が見づらくなるので気を使っていました。

チェンジしたのはコレ。S_20130714_150509
眼鏡市場のi-Athlete。
特にスポーツタイプを意識して選びに行ったわけではありません。
JINSやZoffではなく、あえて眼鏡市場にしました。

IA-401のブラック。
PCプロテクト付き。
スポーツタイプのメガネにPCガードとな[E:sign02]
矛盾してね[E:sign02]

このi-Athlete、バリバリのスポーツっぽいものから、自分の選んだような、ビジネスでも違和感のないタイプもあります。
スポーツタイプだけあって、着け心地はばっちり。
位置を直さずに着けていられます。
行った眼鏡市場の店長も、i-Athleteを着けており、オススメみたいでしたね。