GRBの行方

3月に売却した、僕のGRB(もう違うけど)。
名義変更完了の連絡がきました。

実は先月の時点で、名古屋に本社がある中古車屋のサイトに中古車情報として出ていたのを確認していました。
それが6月3日の話。
そのときの情報をHTMLとして保存しておきました。

コチラ。S_grb
(もうすでにページがなくなってます)

なぜわかったかと言えば、車検証の名義が変わったお知らせが来たから。
それがその中古車屋名義だったのです。
早速その中古車屋のサイトからGRBを探す探す。

そして見つけた[E:sign03]

内装の傷(オーディオのパネルの塗装が剥がれてる)で一目瞭然。
あと、つけていたオーディオもそのまま。
MTには普通は設定できない、デュアルコンソールも。
タイヤがスタッドレスということも(笑)

見てたらまた乗りたくなってくるのでやめたのですが、今月に入り、名義変更(ナンバー)の変更完了の連絡が。
名古屋ナンバーになったみたいです。
無事売れたんですねー。

GRBの記事多いので、もし検索でひっかかったら・・・このGRBを買ったという方[E:sign01]
是非ご連絡を[E:sign03]

あーなんていうか、さびしいんですよこれが。
たくさん思い出あるからだろうなぁ。
この車で事故は一回もなかった。
被害も加害も自爆も無しで、人様には迷惑かけずに乗り回しました。
警察にもお世話になることなく(笑)
人を乗せたときもいい車だって話になったりね。

転職しなければもっと乗っていたでしょう。
10万キロも全然いける。

しかし、売った金額と販売金額に差があまりない。
掃除とかもしただろうし、名義関係の変更にも金がかかる。
陸送もあったろうに。
儲けがほとんどないなぁ。