昭和記念公園サイクリングコース

立川市にある昭和記念公園。
その昔、GHQが接収した立川基地を公園化したものらしい。

砂川口からIN。S_20130706_102853
入場料400円なり。

ここはサイクリングロードと歩道が分離されており、非常に走りやすいですね。
サイクリングロードに入っている邪魔なおっさん歩行者もいましたが[E:sweat02]
しかも一方通行の箇所も多く、対向側を気にする必要が少ない。

いろいろ回ってみました。2

平均25km/hくらいでグングン回ります。
バーベキューゾーンなんてのもあって、ありゃいいやねー。

グルグル回ってますが、正直迷いました(笑)
そうやって回れば最長なのか、いまいちわからずに終わりましたよ。

あ、ちなみに砂川口は北側。
立川口が南側。
このログは立川口から、そこに戻るまでのログです。

入場料がかかるのが難ですが、走りやすいには違いない。