浅川サイクルロード2

さて、昨日の続き。

武蔵陵墓地に向かいます。
途中ひどい目に遭いました。
片側しか舗装されておらず、自分はダートに直行していまい・・・
しまいには道もなくなる始末。
河原を押して歩き、堤防を持って登り・・・
無駄に時間食ったな・・・
反対側は舗装されていたみたいでした。
案内ほしかった・・・
そして高尾駅付近で突然終了。

高尾の方に向かうだけあって、基本的には登りになります。
急ではないが、緩やかに登っていく感じ。
なので、最後の方はしんどかったです。

そして到着。S_20130608_134517
浅川サイクルロード自体は特に見どころはなかったかなぁ・・・

うーむ、静寂。
凄い静寂。
なんか東京都は思えません。
玉砂利道を歩く音しか聞こえない感じ。

人は数人。S_20130608_134859
なぜか中国人の観光客らしき人がいましたが・・・
なぜ???

警官がいて、なかなか撮影ははばかられたので手を合わせて帰りました。

帰り道はサイクルロードではなく、国道20号を使いました。
やっぱり交通量もあるし、人も多いし、サイクルロードのほうがよいですね。
段差も多く、手首のしびれがハンパじゃなくなりました。
グローブ忘れてしまって・・・[E:sweat01]

おおよそ往復で70kmくらいでしょうか。
かなりいい運動になりました。