松尾ジンギスカン

北海道グルメ第二弾。

ジンギスカンでございます。20130502_120414
有名どころであります、松尾ジンギスカン。

野菜一杯でしょー
これランチなんです。
上ラムランチ。
1080円で、上ラムと野菜、ご飯、味噌汁、サラダ付き。
かなりボリュームありますぜ。
これがうまい!
野菜が肉汁とタレで煮込まれてうまい!
〆はうどんです!

いやー、これまた久々にうまいジンギスカン。
高校の頃の遠足を思い出します。
高校の遠足って、ジンギスカンを食べに行ったんですよ。
というか、橋の下とかで自分で焼くんですけどね。
これまたうまかったという。

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    ウコン、久しぶりです!
    いやぁ、相変わらず北海道は御飯が美味しそうですね
    機会があれば、一度行ってみたいな
    ジンギスカンもだけど、海鮮系の美味しい御飯食べたい…

  2. TOMO より:

    北海道はまだ未開の地です!
    グルメがたくさんあって、いいですね~。
    最近、格安航空が運行しはじめたので
    行ってみたいところデス。
    寒くない時期に…。(^^;

  3. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    お久!!
    ジンギスカンうまいぜー
    マジでうまいぜー
    この写真には無いが、〆はうどんだぜー

  4. ウコン茶 より:

    >TOMO様
    最近北海道より海外のほうが安いですもんね。
    時期的には夏がオススメですよ~
    GWは花も咲いていないし、なにせ寒いです。
    格安航空もありですね。
    便数少ないですけど、時間があえば・・・