文久三年!!

現在、愛媛は今治です。
今朝は高知にいました。

高知といえば、坂本竜馬。20130315_110739_2
高知城に行ってから、桂浜に行きました。

四国って結構寒いですね・・・

桂浜も快晴でよかったなぁ。
闘犬はさすがに見られませんでした。
時間がねー

もっと細かい感想は帰ってからで・・・

コメントの投稿

  1. COG より:

    うわぁ、随分近くまで来ていたんですね!
    こっちは朝夜が寒くて昼が極端に暑いのが一年中です。
    インプとってもかっこよかったです!
    塗装テールとか内装の細かな改造大好きでした。

  2. ウコン茶 より:

    >COG様
    返信エライ遅れてすみません。
    今日ようやく引越先でネットが開通しました。
    インプ褒めてもらってありがとうございます!
    いやぁなんだかなくなるとさびしいもんです。
    自分がいつまで車無しでいけるか、結構試練かもです(笑)