土産物

今回の土産物でおもしろいものはコレ。
カルビーのもので、しかもご当地でしか売っていない。

このパッケージなんですけど、なんだかわかります?20130106_094412

匠!
海!

なんだか高級感があるぜ。
(若干つぶれてるけど・・・)

中身はコチラ。20130106_103806

正解はかっぱえびせんでした。

「かっぱえびせん匠海」というもの。
個別包装ですよ。

封を切ると・・・20130106_103917
こんなんです。
縞模様にはなっていますが、大きさも味も違います。
いや、味はえびせんの味なんですけど、よりエビの風味が強いですね。
これがうまいわけです。

調べると、どうやらオンランショップでも売っているみたいです。
しかし!
30個1800円!
凄い値段!

ちなみに今回載せているものは、10個600円です。
新千歳空港でしか売ってませんでした。
旭川空港等、カルビー直営店がないところには無し。

コメントの投稿

  1. Shin より:

    カルビーのお菓子って
    北海道限定のが多いのですか?
    バイクツーリングのお土産に、いいかもと思って。。

  2. ウコン茶 より:

    >Shin様
    結構北海道限定多いですよ。
    各空港か、または直営ショップが種類が多いですね。
    千歳空港が一番大きいかもです。