クリスマスゥゥゥゥゥゥゥゥ

くりすますうううううう
めりーくりすますううううううう
ほわいとくりすますうううううううううう

ぼくちゃんしごとだったけどいべんとはたのしむんだ

Lチキ!!!20121224_203123
2個!!!

ケーキ!!!20121224_204609
2個!!!

え?
なんで2個なのって??20121224_204501
あ、フォークは2つもらいましたよ???

そりゃそうですよぉ
だって、クリスマスなんですからぁ
2つですよぉ
もちろんですよぉ

レジのねえちゃん「2個ですか!?」

そんなに大声で聞かなくてもいいよぉ
大丈夫だよぉ
君の感じた違和感はねぇ
オーラってやつなんだよぉ
負のオーラってやつなんだよぉ
勉強になっただろぉ

ぶひいいいい

コメントの投稿

  1. TOMO より:

    チキン&ケーキで立派なクリスマスじゃないですかっ!
    ウチはケーキはありましたが、純和風な夕食でしたよ…。(^^;

  2. ウコン茶 より:

    >TOMO様
    実は、これを食べる前に納豆ごはんを食べております(笑)
    なんだかんだと和食がいいんですよねー