PCデスクがほしい・・・

今の家でPCを使っている状況は・・・
なんのこともないテーブルに、PCを置いて、座布団の上に座っております。
日本式っちゃ、日本式なんですが・・・
長時間PCをするのには向かない。

しかも長時間書き物をするのにも辛い。
勉強がはかどらない(笑)
引っ越したらPCデスクを買い、チェアも買い、そこで過ごせるようにしたいですねぇ。

こんな感じのL字デスクがよいですね。Fubo80598color1
なんかオフィスっぽい感じ。
デュアルディスプレイの場合、こういうタイプのほうが見やすいのです。

でもこういうL字デスクは、部屋がある程度広くないとダメなんですよねー。
狭いところだとデスクが占領しちゃう。

あとチェアですよ!
チェア!
デスク用の椅子ほしい!

コメントの投稿

  1. つぶ大 より:

    L字のデスクは使い勝手が良いと思います。
    縦60、横120のデスクを使ってますが、ノーパソおいてノートと参考書が広げられない(^ω^;)
    追加の折りたためる台を一緒に使ってます。
    スペースに合わせてしょうがなく小さいの選ぶよりは広い方がいいですよb(^ω^;)
    自分は部屋にある程度もの置いた後で机欲しくて買ったので・・・(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >つぶ大
    そうそう、俺もそうでさ。
    PCと書類やノートが一緒に広げられないのが嫌でね。
    今は地べたに書類とかおいてるし。
    机買う時は、最初がいいよね。
    あとで買うとレイアウトに苦労することになる。
    大型の机、棚、TVとかそういうのはあらかじめ決めたいよね。

  3. ライパチ より:

    自分もPCを部屋の中央に置いた低いテーブルにデデンと置いて使用してます。
    なので、長時間カタカタとやってると腰が悲鳴をあげます。
    どうにかしたいところですけど、PCデスクかぁ
    憧れますねー、オサレですねー
    腰痛いなぁ

  4. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    そうなんだよねー
    長時間は無理なんだよねー
    椅子って高いやつはよく考えて作られてるみたいで、長時間にも耐えられるみたいなんだよね。
    地べたに座るようなタイプだと、どうしても横になってちゃって、そのまま寝ちゃうのも問題だったりする。