寒い日にはココアを飲もう

最近お気に入りのココア。

明治のコクがおいしいココア(濃縮タイプ)です。Y4902777472416

これのよいところは、粉じゃないので粉が玉になって残ったりしないことです。
粉タイプは溶けないのが嫌で・・・
牛乳を温めても溶けませんよね。
あれはひどいと思う。

これは液体ですので、そういうイライラ感は全くありません。
素晴らしいですなぁ。

でもね・・・
どこのスーパーに行ってもね・・・
売ってないんですたい・・・
なんでですか・・・?
なんで・・・?

チキショー

コメントの投稿

  1. お寒さん より:

    これが噂のアフィーブログかΣ(゚д゚lll)

  2. ウコン茶 より:

    >お寒
    この記事にはAmazonリンク貼ってないやん。
    貼ってあるやつは、ガンガン踏んでそこから買って俺様の収入に貢献してみせろや。
    それでこそが君の存在価値なのだよ。