てんやのロース豚天丼

久しぶりに天丼。20120825_115134

たしかロース豚の天ぷら4枚。
750円。

東京時代は、五反田駅の近くにあったのでたまーに行っていました。
天丼しか頼まないんですけどね。
たまーに上天丼にしたりなんかしてしね。
いいよね。

天ぷらといえば、丸亀製麺。
うどんを食べるときには、さつま天、かぼちゃ天を皿に取ってしまいますね。
揚げたての時は最高。
なんかはなまるうどんより丸亀の方が、天ぷらのクオリティが高い気がしませんか?
私だけ?

コメントの投稿

  1. さやか より:

    うわああ!
    昼御飯抜いた今みた私は負け組…orz
    丸亀製麺しょっちゅう行きますw
    かしわと卵、ネギと天カス山盛りが必須です!
    おにぎりまで取ってしまって、
    食べきれず…っていうのがデフォです。
    んまいですよね(´υ`)うわああ!
    昼御飯抜いた今みた私は負け組…orz
    丸亀製麺しょっちゅう行きますw
    かしわと卵、ネギと天カス山盛りが必須です!
    おにぎりまで取ってしまって、
    食べきれず…っていうのがデフォです。
    んまいですよね(´υ`)

  2. さやか より:

    なぜダブった…orz

  3. ウコン茶 より:

    >さやかさん
    ワロタ
    丸亀は安くてボリュームもそこそこあるのでよいですよね。
    ネギもタダだし(笑)
    天ぷらの揚げたていいっすよね。
    揚げたてですとか言われるとついつい選んでしまいますね。

  4. ライパチ より:

    ぐぬぬ…夕食抜きダイエット中にこの画像はキツイ…
    去年までいた鹿児島なら、はなまるや丸亀製麺あったけど一度も行ったことなかった
    なんか今になって凄く後悔ですよ、画像みてうどんを想像するともう…

  5. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    丸亀はお手軽だよね。
    離島だとそういうのが食べられないか・・・
    まぁ自分で作ればいいのかもしれんが、なかなかねぇ・・・