PSPのバッテリー(非純正)

PSPを買ってから、バッテリーを一回も交換せずに数年。
そろそろ、持ち時間がイマイチになってきました。
そこで新しいバッテリーを購入することに。
純正のバッテリーは4000円近くするんで高いんですよね。

純正じゃないものでもいいから、安いものを探すと・・・20120801_225533
これがヒット。

1000円ちょいで買える安さ。
保証ありだし、満充電で3時間以下で切れたら交換してくれるみたいですし。

実際満充電で5時間くらいで表示されております。
使用条件によって時間は変わりますが、大丈夫そうです。

一つ欠点が。20120801_225520
若干デカイ。
ケースが0.5mmくらい膨らむイメージです。
中国製だからか???