いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

明け方の街 桜木町で
こんなとこに来るはずもないのに~

山崎まさよしの名曲、One More Time, One More Chanceの歌詞の一部ですね。

というわけで桜木町近辺におります。

金曜までビジネスホテル暮らしです。
シングルの安い部屋なので、狭い狭い。
都会のビジネスホテルだし、仕方ないかなと思いつつ。
外からは電車の音も聞こえます。
久々の都会暮らしは慣れませんね。

コメントの投稿

  1. さやか より:

    ぬおお…
    まさやんファン憧れの街w
    ウラヤマシス!←
    慣れない場所は体を壊しやすいです。
    満喫しつつ、お気をつけて!w

  2. ウコン茶 より:

    >さやかさん
    さっき帰ってきました。
    何か満喫したかというと、全くそういうのはありません(笑)
    久々の横浜だったのに・・・