猫の親子が自分の家のドアを封鎖する件

えー、非常に困ったわけです。

夜も朝も陣取られております。20120703_203857
ドアを開けようとすると、室内に入ろうとしてしまうため、子猫を遠くに持っていって、親猫の注意を引いてから家に入っております[E:sweat02]

えさとかはあげてないんですけど、懐き方がハンパないわけです[E:sweat01]
人に慣れまくってます。
飼われていて捨てられたのか何なのかわかっていません。
親猫は首輪をつけているものの・・・夜も朝も鳴き声がするのです。

[選択肢]
①放置
②保健所行き
③猫保護団体行き(去勢&予防接種済ませて)
④会社で里親探し

むぅ・・・[E:bearing]

コメントの投稿

  1. 共香 より:

    飼うという選択肢は無いのか・・・

  2. ウコン茶 より:

    >共香さん
    残念ながらないねぇ・・・
    ペット不可だし、俺が軽い猫アレルギーだし。
    ひたすら心配なんだけどね。