2012年GW 実家帰省Ⅸ

7日目。

最終日は親と小樽へ行ってきました。
特に写真が無かったりして[E:sweat02]
すっかり忘れていたのですよねー
北一硝子とかオルゴール館なんかに行ってきました。
親と小樽に来たのは、中学校のとき以来かな。

そして、苫小牧港へ。
シルバーフェリーに乗船です。
天気が悪く、かなり揺れました。
それでも疲れていたからなのか、眠ることはできました。

翌朝・・・
八戸で銭湯に行った後、友人宅へ寄ってから帰宅。
帰ってきたときにはもうすでに6日に。Dsc_0030

帰宅時のODOは・・・

68350km

1900kmほど増えましたね・・・[E:sweat01]
やはりそれくらいは増えてしまうのですよね。

渋滞にはまりながら、かなりの時間をかけてきましたが、燃費が凄いことになりましたよ[E:sign01]
まさかの14.0km。Dsc_0029
14.2kmくらいにもなったのですが、帰ってきたときには下がってしまいました。

頑張れば、ここまで燃費は上がるのですなぁ。
ターボだけど[E:sign03]

コメントの投稿

  1. 共香 より:

    GH2とかわんねーw
    こっちはATだけど。

  2. 血(ry より:

    さすが北海道(^ω^;)
    自分の最高が12.5㎞/ℓくらいだから、これはすごい(^ω^;)

  3. ウコン茶 より:

    >共香さん
    それくらいだよねー
    結構いけるもんさね。
    俺自身が一番びっくりしたわ(笑)

  4. ウコン茶 より:

    >(^ω^;)
    多分、高速がいい具合に混んでいたんだろうね。
    燃費がいい速度で巡航できたわ。
    感動もんだぜ。