シトロエンDS3レーシング

今日買い物に行った帰りのこと・・・
ふと見慣れない車が前を走っておりました。
それは・・・

CITROEN DS3 Racing24049839_1

日本には35台しか入ってきていないらしい、シトロエンの限定車。

お値段360万円。

なんか色使いがスニーカーみたいですが、WRCのスタッフが開発した由緒正しい車。

いやーびっくりしちゃったよ、おいたんは。
DS3自体あまり見ないのに、まさかDS3レーシングとは・・・
コアな人がいるもんだ・・・

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    こんな車あるんや~知らんかった!
    WRCで勝つために作られた車ですな?

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    なんかWRCの勝利記念だかなんだかで作ったらしい。
    予想以上のオーダーで追加生産したとか。
    まさにスニーカーだよね(笑)