カーオーディオ候補!!

きましたよ[E:sign01]
パイオニアのnewモデル[E:sign03]

DEH-970Main01

やっと買い換えることが・・・
いやね、KENWOODとかアルパインとか見て回ったんですよ。
でもグッとくるものがなかった[E:sweat02]
今日、ふとパイオニアのカーオーディオ調べてみたら・・・
新しいモデル発表されているじゃん[E:shine]

このDEH-970は、今年3月発売予定。
他、DEH-770とDEH-570は2月発売予定。

私は中でもDEH-970がいいなと思っています。
デザインもシンプルだしね。
いいなと思っている点は、

・日本語3行表示
・マルチLEDイルミネーション(GRBに合わせた赤にもできる)
・SDカードに対応

ですね。
音質に関しては、このクラスなら今付けているDEH-P620より上だろうと思います。
900番ですからねー[E:up]
それに、P620は昔乗っていたR2から付けていましたから、もう5年近くにもなろうかとしています。
待っていてよかった[E:happy01]
こりゃ楽しみ[E:happy02]

コメントの投稿

  1. むーちん より:

    シザーバック、届きましたよ~[E:happy01][E:paper]
    お店の人から手書きのお礼状も入っていて、感動しました[E:heart02]
    弟もすご~く喜んでくれました[E:scissors]
    有難う[E:happy01]

  2. ウコン茶 より:

    >むーちん様
    そうですか[E:sign01]
    喜んでいただけたようでうれしいです[E:happy01]
    そうなんですよね、手書きのお礼が入っているのですよね。
    こってますよねー