11年式 TODAY購入の巻

本日納車になりました。
TODAYでございます。Sdsc_0006
新車ですぜ。

いやー怖い(笑)
トラックが横を通るのも怖い。
曲がらない(笑)
対向車線にはみだしそうになります。
まぁこれは慣れればなんとかなるかな。

フルスロットルで55km/hまで。
やっぱり田舎道では厳しいですね。
もちろん原付は制限速度30km/hではありますが。

色々うろうろして60kmほど走行。Sdsc_0010
100kmまでが慣らし期間みたいですので、それまではちんたら行きますかね。

OGKのテレオスⅢはちゃんとメット入れに入りました。Sdsc_0008
結構心配だったのですが、大丈夫そうです。

あと残すは、
・チェーンロックの購入。
・雨の日用レインコート購入。
です。

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    ほほぅ、原付を購入ですか
    自分も高校~大学と原付にはお世話になりました
    燃費と維持費を考えれば、優れた乗り物ですよねー
    ただ、これからの季節無茶苦茶寒い!冬は地獄!
    どれだけ手袋しても手は痛いし、ウコンの住む地域なら尚更な感が…w
    確かに横を通り抜ける車両の恐怖はヤバイですよね
    一度、ウインカー出さないで左折した車に巻き込み事故食らって
    店頭and怪我の事故を経験したけど、やっぱり怖いです
    御承知でしょうが、気をつけて下さいねw

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    確かに寒いわ~
    もう風防とハンドルカバー+ウィンドブレーカーで完全オッサン仕様だぜ(笑)
    巻き込まれ事故か・・・
    俺も気をつけるわ。
    やっぱ怖いよね。
    生身だしさ。