ラリー北海道2011_2_陸別SS,帯広SS

10/1。
ラリー北海道2011、2日目。
(1日目はコチラ

この日はもっと写真が多いです。
まぁ連写モードで撮っているからなのですが。
スライドショーを見ると、走行しているように見えるのでお試しください。
どうしてもダメなら、ダウンロードしてください。

まずはSS7、陸別ロングです。Imgp4045
この日は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気。
No.0が走っていたときには、このように晴れていたのですが・・・
大井こずえさん、大変ご苦労様です。

途中からこのように雨が・・・Imgp4237

冷たくて、非常に寒い。Imgp4416

観戦ポイントを変更。Imgp4468
すると・・・あれ?
No.8が・・・
いつの間にかコースアウトしてたーーー!!!
なんかこないなぁって思ってたら・・・

あともう一台。Imgp4465
もうアカンやん・・・
ぐっしゃやん・・・
(ノ∀`)アチャー

その後、帯広に移動。Imgp4553
夜のステージです。
やっぱり撮影は厳しいですね。
全然ダメだった・・・

これもアルバムでどうぞ。
こちらは200枚ほどあります(笑)
テキトーにご覧ください。

コメントの投稿

  1. ぶにず より:

    迫力あるなあ・・・・(^ω^;)
    ランエボ?がぐしゃぐしゃ・・・
    ドライバーさんは大丈夫だったんですか?(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    この翌日の写真の方が迫力あるぜー。
    プレミアム専用ゾーンからの撮影だからね。
    ぐちゃぐちゃになってるのはランエボだね。
    ドライバーは無事で、この崖の下でチームの人と談笑してたわ(笑)

  3. 共香 より:

    タイヤの選択かなりシビアなラリーだけに途中で雨振られたらセッティングとかぐちゃぐちゃだな。
    ドライバー無事だったのか。よかった。
    マシンはお金でなんとかなるけど命だけはどうしようもないからなぁ。

  4. ウコン茶 より:

    >共香さん
    そうだねぇ。
    命あってのモノダネよね。
    まぁラリーの場合、よっぽどの崖じゃない限りは死なないとは思うけど、危険とは常に隣合わせだよね。