帯広へ

ラリー北海道を観戦しに、帯広まできました。
今日のところは豚丼を平らげて、ホテルでサッポロクラシックを飲んで終了です。
明日からラリーが始まります。

移動のためにレンタカーを借りました。
インプレッサでラッキー[E:scissors]
1500ccですけどねー。

コメントの投稿

  1. ぶにず より:

    いいなー(^ω^;)
    楽しみにしてますよー(^ω^;)

  2. ライパチ より:

    ラリー?卓球?ってな感じですけど、車関係なんでしょうね
    自分はビールはサッポロ派ですね、正直サッポロは過小評価されてると思います!

  3. 共香 より:

    やっぱりサッポロ黒ラベルだろ・・・好みはっきり別れる銘柄だけど。
    1500のかったるさ思い知るがいい・・ククク。
    基本設計いいしスバル車にしては異常に車内静かだし運転しやすいしいい車なんだけどね。

  4. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    返信遅くなりました。
    昨日の24時くらいに帰ってきたよ。
    今日は仕事にならんから休み。
    1000枚以上写真撮ったぜ!
    これからうまいこと公開していくわ。

  5. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    ラリーって卓球じゃなくて、車のタイムトライアルのことだよ。
    迫力あるぜー。
    石が飛んできて、体に直撃したくらいさ(笑)

  6. ウコン茶 より:

    >共香さん
    サッポロはクラシックが最強さ。
    1500はマジでたるいね・・・
    ホントに・・・
    ATは特に感じるわ。
    あれでまだMTならごまかしが効くのに。
    帰ってきてから自分のGRBに乗ったら、逆に楽に感じたよ(笑)