やっぱやき弁が最強だよね

北海道人のインスタントやきそばと言えば、コレ。

「やきそば弁当」

ペヤング??はぁ??
みたいな感じです。
東京に出て、ペヤングを食べて「え?」となって・・・

やきそばBAGOOOONとは違いますよ!

やっぱやきそば弁当がうまいです。Sdsc_0003_2
通は、かやくをやきそばの下に入れてから、湯を入れる。
これ重要ネ。

あと体によくなさそうなスープ。
通常捨ててしまう、やきそばに入れる湯を入れるんですから、体に良くなさそう(笑)
これ、単純に湯を入れるとダメなんです。
コクが出ないんです。
必ずやきそばに入れる湯じゃないとダメです。
うまい!

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    こっち全然売ってねーもんなぁorz

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    俺はたまたま北海道フェアで売ってたから定価で買ってきたぜ(笑)
    地元じゃ定価なんてありえねーけど。
    SIAMのライブでこっちにきたときに食ったらいいよ。
    実家に帰ったときに大判を買っておいたのでな。