60000km達成

つい一週間ほど前になりますが、60000kmに到達しました。Dsc_0005
GRBを購入したのが2008年の8月ですから、37ヶ月くらいでの到達ですね。
震災以降、あまり遠出をしなかったこともあり、距離はあまり伸びていません。
この間のお盆で、実家に帰った際に2000km増えたくらいですね。
あと、自転車で会社に行くようになったため、数百km分伸びていません。

早いものです。
もう売ってもたいした金にならないくらいまで走ってしまいました。
ただ、まだいじりたいところはあります。
とりあえずマフラーですね。

ただ、貯金しないと引越しができない・・・
今引っ越したいところが空いているのですよ!!
人気物件だからなかなか空かないのですが、なぜか中途半端なこの時期に空きが!
でもお金ないからまだ無理だなぁ。

コメントの投稿

  1. ぶにず より:

    6万キロおめでとうございます(^ω^;)
    インテも存命だったら似た様な距離だったろうなあ・・・
    大事に乗ってあげてくださいね(^ω^;)
    ちなみに今の自分の車は7000kmです(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    ありがとう。
    大事に乗っているとは言えない感じになってきたよ。
    もう外装もボロボロだしさ。
    傷やら、ハゲやら・・・
    今7000kmか。
    まだまだこれからってトコだね。
    うらやましい。