どんぶり道場 卵とじかつ丼

毎度おなじみ、羽生PAのどんぶり道場
東京方面に車で行った帰りには、寄って帰るのが定番になりつつあります。
今回は、スーパーオートバックス東雲の帰りですね。
Touch-B.R.A.I.N.を買った帰りです。

卵とじかつ丼2011_08_20_16_06_27

この日は遅くなったために、昼ごはんを食べるタイミングを逃し、16時くらいに食べることに。
腹が減っていたのもあって、うまかった!!
やっぱりここのカツ丼はうまい。
タレかつもうまい。

勝田のSAに寄るより、羽生PAのほうがオススメです。
下り限定ですけどね。
他にもおいしい食べ物ありますし、キレイだし。
ファミマもデカイし。

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    うわー、またこんな時間に開いちゃいました。。。
    美味しそう!カツ丼は男の夢ですよね!
    丼ってだけでテンション上がるのに、カツが乗ってて卵でとじてるとか…
    反則ですよね、うん、酷い
    あー、食べたくなってきた!

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    カツ丼はたまーに猛烈に食べたくなるときがあるよね!
    卵がいい仕事してくれるんだよね。
    タレと混じって、すごく美味しい。
    ご飯もうまくなるし、最高だわ。