コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    よくわからんけど、お祭りか何かですかね?
    涼しげな感じがします、あぁ、お祭りいきたい!

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    ジースというのはだね、ドラゴンボールのだね、ギニュー特戦隊の一人なわけ。
    そいつの必殺技がクラッシャーボール。

  3. 獣道 より:

    モヤさまなんかでもそうだけど昔の人間は「ゃゅょっ」の使い方が変な人いるよね(^ω^;)
    ジーュスとか使うべき所抜けちゃうとか(^ω^;)

  4. ウコン茶 より:

    >獣道さん
    確かに(笑)
    ばあちゃんの日記読んだことあるけど、そういう感じだった。
    高齢者に多いよね。

  5. TOMO より:

    一瞬気が付きませんでしたが「ジース」だったんですね。(^^;
    よくぞ気が付きましたっ!

  6. ライパチ より:

    ドラゴンボール世代なのに気付かなんだ!
    これは不覚w

  7. ウコン茶 より:

    >TOMO様
    そうです!
    ジースです!
    まぁネットで拾った画像だったりするのですが(笑)

  8. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    ようやく気付いたか(笑)
    まぁなかなかわからないよね。
    ドラゴンボールでもギニュー特戦隊のジースって存在感薄かったからな。