ラリー北海道

SIAM SHADEのライブのチケットが当たった時、10月は他にもイベントがあると書きましたが、それがコレ。

ラリー北海道2011

8月に実家に帰りますが、2ヶ月後にまた北海道へ・・・
ラリー北海道2011は帯広での開催ですけどね。
前は夕張とか旭川近郊とかで走っていたこともありましたが、今回は違います。

2008年の写真。Img_8807
このサイトから拝借しました。
ここはラリー北海道の記録がたくさんあっておもしろいです。
GRBがラリーで走っている姿が・・・!!

今回はプレミアムチケットを購入しての参戦です。
GRBがラリーで走っている姿を見られるのは、今回が最後かもしれないと思い、奮発しました。
GRBが出てからすぐにスバルがWRCを撤退。
IRCは日本に来ないし。
自分の車がラリーで走っている姿を見ることができないでおりました。
ようやくそれが叶いそうです。

コメントの投稿

  1. 血まみれ(ry より:

    ラリー北海道いいなあ(^ω^;)
    うらやましいでござる(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >(^ω^;)
    GRBが走っている姿はもう見られなくなっていく一方だからね。
    貴重かと思って奮発してみたよ。
    今後はGVがメインになってくるのか否か。