Giantストア目黒通りに行ってみた

こんにちは、ウコン茶です。

先週の土曜日にGiantストア目黒通りに行ってみました。Nec_0008
目的はパーツの物色です。

で、ゲットしたパーツは
・ポータブル泥よけ
・ワイヤーロックの延長ケーブル
です。

買っておいたワイヤーロックは、太いのはいいんですか、いかんせん短い。
構造物とロックしたいときに、回せないときがあります。
なので、長い延長ケーブルを買いました。

泥よけは、店員さんにRX3に付けるならどれがオススメですか?と聞いて出てきたのがコレ。

ポータブルの泥よけですね。
いざとなったら使う用。
普段は付けないでおくこと前提。
まぁ使わないことを祈りましょうかね。
ただ、ゲリラ豪雨とか可能性はゼロじゃない。
とは言っても、タイヤがスリックですから、そもそも雨の中乗るのは危険な気もします。

個人的にはもっとパーツが売っていればなぁって思いました。
どこかパーツが大量に売っているところはありませんかねぇ。
Amazon最強伝説は崩れませんな。

その翌日。
ラーメン屋に寄った帰りに、山崎パンの春のパン祭りのお皿を引き換えてきました。Nec_0014
ローソンで引き換えることができました。
なかなか大きい皿ですね。
真っ白できれい。
MADE IN おフランス
とあります。

コメントの投稿

  1. Shin より:

    あ、懐かしい。
    かっこいい自転車の購入を検討してたころに調度オープンしたので
    見に行きました。

  2. ウコン茶 より:

    >Shin様
    都立大学駅近くって言っても、微妙に離れてません?
    もっと近いかと思いましたよ(笑)
    しかも建物が2つあって、どっちに行けばいいのかよくわかりませんでした。

  3. ライパチ より:

    >山崎パンの春のパン祭りのお皿を引き換えてきました。
    日本三大祭りと言われる山パンの春のパン祭りですけど、
    正直、都市伝説だと思ってました。。。
    ちゃんとポイント集めて交換する方がいらっしゃったんですね( ;∀;)イイハナシダナー

  4. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    いやいや、そんな特別なことじゃないがな(笑)
    男だと交換する人少ないかもしれんけどさ。
    今回は震災の影響で、長期間に渡ってポイント集められたからね。
    普段はそんなに食べないからさ。

  5. 玖我 なつ姫 より:

    んとね、リアル店舗だとこことか
    http://www.ysroad.net/
    ネット通販ならこことか
    http://www.cb-asahi.co.jp/
    が有名かな?

  6. ウコン茶 より:

    >なつさん
    おお、色々とありがとうございます。
    ysroadってところの新宿のクロスバイク専門店なんかよさげですね。
    来月行ってみようかと。
    サイクルベースあさひはリアル店舗で買ったので、
    通販は利用しないようにしようかなって思ってます。