BINECKS/Shout of our soul -Version 2009-

こんばんは、ウコン茶でございます。

最近聴いている曲を。
元SIAM SHADEのリードギターを担当していたDAITA率いるバンド「BINECKS」。
もうすでに活動を休止しているのですが、リリースしてきた楽曲の中で「Shout of our soul -version2009-」という曲がカッコイイ!!
youtubeには上記の曲が無かったので、version2009じゃないやつを。

さすがDAITAという感じの曲ですね。
SIAM SHADEっぽい感じの曲。
他の曲もそんな感じのものもあります。

しかし!
Vocalが非常に微妙・・・
パンチも無いし、歌い方が一辺倒というのかな。
プロとしては・・・どうなんだろうか・・・
特にDAITAの曲を歌うVocalとしては・・・
イケメンだし、歌うのがうまいのは間違いない。
でも、こういう曲を歌うにはどうか・・・
まぁ一素人が言うのも難ですが、正直Vocalで損しているんじゃないかと思います。
(活動休止したけど)

もったいない!

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    俺もこの曲今ハマってるぜw
    ギターをコピーすべく、今はひたすら基礎練習しとります。
    期待せずにお楽しみに(?)w

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    耳コピだから大変だよね。
    スコアが出ても・・・まぁSIAMじゃないから売れないか・・・