安くなってたローストチキン

昔昔あるところに、ウコン茶という男の子がおりました。
ウコン茶の家は貧乏でした。

あるクリスマスの日。
ウコン茶の家では、クリスマスパーティにと、チキンを買いに行くことになりました。
近所のスーパーへ行くと、「ローストチキン」が売っていました。
298円でした。
骨付きで、銀紙がついたものです。

ウコン茶「おおーデカイ!!(丸かぶりできるかな・・・)」
母「これにしようねぇ」

家に帰ると、母はローストチキンを袋から出すと、包丁を取り出し、おもむろにチキンを切り始めたのです・・・

ウコン茶「あー!丸かぶりできないじゃん!!」
母「みんなで食べるんだから仕方ないでしょ!」
ウコン茶「ぶー」

そして、そのローストチキンをおかずに、ご飯を食べたのであります・・・

まぁクリスマスの一コマってやつでさぁ。

さて、クリスマスということで昨日もチキンを食べましたが、今日もチキンです。Nec_0001
安くなってました。
ローストチキン。

丸かぶりです!

いやぁ途中で飽きるなこりゃ(笑)