純正ホイールよ、さらば・・・

こんばんは、ウコン茶です。

ホイールを新調してから、余っていた純正ホイール。
人に譲りました。
旧会社の同僚の方。
今は転職して別会社ですが、はるばる西の方からお越しいただいて・・・

40,000円なり。

安いか、高いか、傷も付いてダストもついてますけど結構キレイ。
オークションに出すのも手でしたが、面倒だし。

そして来週はタイヤ交換!

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    キズ有りでも純正18インチホイールでは流石に安すぎるなww
    知り合い同士の売買ならではの価格w
    ああ俺の車、左リアのダンパーがヘタって油漏れしてますた。
    中古車だし仕方ないよなorz
    来年の夏のボーナスでたらニスモのサスキット購入決定ですわ~

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    ヤフオクでそんなもんだったんだよね。
    安すぎかなぁ(笑)
    R34もなんだかんだ言って結構古い車になってきたからねぇ。
    しゃーねーか・・・