プチオフ会

こんにちは、ウコン茶です。
珍しい平日の昼間更新です。

土曜から今日の早朝までずっとでかけておりました。
オフ会のためです。
とは言っても、GRBだけとかインプだけとはではありません。

・R34 SKYLINE GT-R Vspec(BNR34)
・FORESTER STi Ver.(SG9)
・IMPREZA WRX STI(GRB)

の3台です。Simgp3110
公道でボンネット開けて何をしているのか(笑)
ずっとしゃべってました。
久々に車の濃い話が沢山できましたね。
SG9のフォレは乗ったことがなかったのですが、今回乗らせてもらいました。
ちゃんとBOXERしてますよねぇ。
ますますマフラー変えたくなりました。

薄暗くなってきたところ。Simgp3118
テール赤くしてから、点灯しているとこを見てなかったので、お試し。

そしてホームセンターの駐車場でDIY。Simgp3122
これはGT-Rのポジションランプ交換の様子。
右と左で色が違います。
GT-Rは迫力があってかっこいいですよねぇ。

完。
おお~雰囲気がかなり変わりますねぇ。Simgp3136

自分もルームランプをLEDに交換しました。
中央のルームランプは納車時にLEDにしておいたのですが、バックミラー側はしていませんでした。
それが気になっていたのですが・・・
マイミクの共香さんからバルクのLEDをもらって交換!!Nec_0006

素晴らしい!
ばっちり!
色もほぼ同じ!

感動しました!
共香さんありがとう!!

移動距離・・・1050kmくらい。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    長距離移動お疲れ(=゚ω゚)ノ
    ボディの青色の写りが素晴らしいですな。
    2枚目もなんか情緒?があってイイ感じw

  2. ライパチ より:

    車のことはよくわからんですが、ピカピカしてますね!
    うちのフィット号は桜島の火山灰まみれで可愛そうです
    そろそろ洗車してやらねば

  3. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    お互い乙!
    青はいいけど、黒って写真撮るの難しいわ。
    人が写りこむしさ。

  4. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    桜島の火山灰かぁ。
    洗車大変そうだなぁ。
    桜島はキレイだけど、実際鹿児島で生活するとなると大変だね。
    フィットさんをぜひ洗車してあげてください。

  5. 共香 より:

    長距離おつかれさまでした!
    LED気に入ってくれてよかった!
    車3台直列路駐&全車ボンネット全開な光景は人生初だ・・・。
    改めてみると結構シュール・・・w

  6. ウコン茶 より:

    >共香さん
    いえいえ、こちらこそ。
    片付けもせず帰って申し訳ない。
    この絵はかなりキワモノだね(笑)