GRB テールランプ レッド化 本塗り完了

こんばんは、ウコン茶です。

GRB テールランプ レッド化 依頼中
で依頼していたテールランプがようやく本塗りを完了したようです。
依頼してからおおよそ一ヶ月。
結構待ちましたが、なんとか今週末に発注するホイールと平行して動けそうです。

プロフィット日記2010の1893-1904の中でfrom栃木のものです。
自分の物なんで画像拝借します。Img1902
やはりキレイですね!
写真で見るより現物のほうがもっとキレイですけどね!
ムフフ・・・

沖縄の方はラッキーですなぁ・・・
依頼してから1週間で塗装してくれるなんて・・・
まぁこればかりはタイミングなんで、沖縄の方は運がよかったのではないでしょうか。
自分の時は、かなり忙しかったみたいでした。
10月中までということでしたので、その通りになり、特に遅れたということはありません。

沖縄の方は自分のブログにも訪問していらっしゃいました。
以前、GRBのテールランプのレッド化の記事他もろもろを熱心に見ている沖縄の方のアクセス履歴を確認しています。
その時は珍しいなぁなんて思っていましたが、その後にPRO_Fitさんに依頼をされたのですね。
当ブログが役に立ったのか、それともみんカラ等もご覧になったのかはわかりませんが、
今後見る機会がもしあれば、コメントなどいただけるとうれしいです。
他、GRBのテールランプの件でアクセスされる方はかなり多いです。
GRB テールランプ」で検索すると、自分のブログが3番目くらいに来ます。
見積もりやら、計画やら、依頼やら詳細まで書いているのは自分のブログくらいなもんですので、是非とも参考にしてみてください。
自分もみんカラのもえわんさんの記事を参考にしていますし、こういうのってなかなか情報を共有できないんですよね。
しょっちゅうオフ会があって、なおかつレッドにしようとしている(もしくはした人)がいないといけませんから。
それって非常に難しい・・・
だからこそネットの情報も有力な手がかりになるのですよね。

つーか、PRO_Fitさんにめっちゃ宣伝効果あるんじゃね???
報酬クレクレ(笑)

コメントの投稿

  1. もえわん より:

    こんばんは!
    ついに・・・ですね(喜)
    「Pro-fit」さんのブログチェックしましたよ!
    流石に完成品の受け渡しは・・・郵送でしょうか?
    いえ・・・もし直接引き取りにいらっしゃって、なおかつ時間が合えばお会い出来るかな?なんて・・・(笑)
    とりあえず、無事の完成(みたいですね・笑)おめでとうございます。
    装着後のアップも楽しみにしています!
    ちなみに・・・自分が頼んでるインプ用◯◯の塗装は・・・まだみたいですねぇ・・・約1ヶ月経ちましたが・・・(汗)

  2. ウコン茶 より:

    >もえわん様
    ついに・・・です!(笑)
    高畑さんにはお渡しするときに、完成後は郵送でとお願いしていました・・・
    すみません・・・残念です。
    装着前後で写真をたらふく撮ります!
    ホイールも一緒に変えるので、それも見てみてください!
    ○○気になります!
    プロフィットさんの記事を随時チェックですね!