英雄伝説 零の軌跡購入

ゲームの話題。

先月末に発売されたFALCOMのPSPソフト「英雄伝説 零の軌跡」を購入。
これはもう衝動買いでした。
元々発売されるのは知っていたのですが、特に注目はしていませんでしたし。
ニコニコ動画でプレイ動画を見ていたら「買おうかな・・・」と思ってしまったのが悪かった・・・
音楽良かったし・・・
空の軌跡シリーズはSCまでクリア済。
PSPでの良作RPGはリメイクを除けば、FALCOM作品くらいしか思い浮かばない。

ヨドバシカメラに言ったら売り切れで・・・
仕方なくWonder GOOへ。
予約してなかったけど、予約特典が付いてきました。
(ティオエディションのサントラ)
ヨドでは売り切れてたのに・・・
まだあと5枚くらいあったなぁ。

来週は実家に行くし、暇だろうからナイスなタイミングだったかもしれません。