ブログネタ:カレーライスは何口派?

ブログネタ: カレーライスは何口派?参加数拍手

ブログネタです。
カレーライスは自分は中辛ですね。
自分の中辛の基準ってどれくらいかと言うと、ココイチで言う普通。
ココイチに行くときは、辛いの食べたいので「1辛」にしますけど。
甘口は子供の頃だけ許されるもんだと思います。
甘いカレーはほんと無理。
社食でもカレーが選べるのですが、辛い種類のときにしか食べません。

辛すぎるのは食べられないので、激辛系は食べません。
ハバネロとかも食べません。
辛いの食べ過ぎると味覚障害になる気がしません?
やたら辛いのばかり食べる偏食の人って居ますよね。
凄いなぁと思いますけど、一緒には過ごせそうにありませんね・・・