GRB テールランプ レッド化 依頼完

こんばんは、ウコン茶です。
世間様は3連休の始まりでしたが、私は普通に20日も23日も仕事であります・・・
そのおかげで渋滞が酷く、泣きそうになっていました・・・

今日はGRBのテールランプの塗装をお願いする、PRO_Fitさんにお邪魔しました。
場所は神奈川県横浜市。
とは言っても、川を挟めばすぐに世田谷区。
首都高から246号線に出たのですが・・・
交通量がハンパじゃなかった・・・
もう進まないし、信号でやたら止められるし・・・
家から150kmくらいの距離なのに、ほとんど高速使ったのに3時間以上かかりましたよ・・・
ありえない・・・
首都高の混雑っぷりと、下道の混雑っぷりが・・・

さて、本題。
わざわざ伺ったのは、テールランプを渡しに行ったというのもあるのですが、塗装された現物を見てみたかったからなのです。
PRO_Fitさんを信用していないわけじゃなくて、どういう風になるのか見たかったというただ単に興味ですね。
現物を見て、イメージを膨らませたかったからというのもあります。

伺って正解でした! Nec_0001
感動しました!
クオリティが素晴らしい!
写真じゃ全然わかりませんよ。
やはり現物を見るべきです。
これが純正品だと言われても疑われないですね。
全く違和感のない出来。

右側が自分の未塗装の物で、左が今回見せていただいた別な依頼人の方の物です。Nec_0002
この依頼人の方は、ウインカーのところに赤線のラインを入れ、
リアゲートとフェンダー側をそれぞれ独立した仕様でオーダーなさっていました。
私はそうはせず、繋がるようにします。
独立はしないということですね。
他細かい部分も違うのですが、そこは説明しきれないので・・・(笑)

自分が渋滞に巻き込まれ、到着が大幅に遅れたのに色々対応していただいてありがとうございましたという感じです。
素晴らしいクオリティを確認できて、大満足でした。
10月の頭~中にかけて出来上がる予定です。
楽しみ!

コメントの投稿

  1. もえわん より:

    初コメ失礼致しますm(_ _)m
    何やら見覚えのあるモノとお店が出ていたもので。。。
    来月に納品という事で楽しみですね!
    ちなみに自分のテールは5月末に付けましたが、野ざらし&機械洗車の嵐でも全く持って何の劣化もしておらずハイクオリティを保っております!

  2. ウコン茶 より:

    >もえわん様
    コメントありがとうございます!
    レッド化は実はみんカラのもえわんさんの画像を見たのがキッカケなんです。
    周りのブラックと合って、純正でこれだと言わんばかりの見た目で感動したのです。
    自分も同じブラックで、クリアテールに違和感を覚えていまして・・・
    みんカラは登録しないとコメントできないので、コメントできずにおりました。
    来月納品で楽しみです!
    来月取り付けますので、そのときは画像UPします。
    これからもコメントをくださるとうれしいです。

  3. 血まみれチンポ より:

    うんこさんのテールランプも写真のように血にまみれたような赤になるわけですね(^ω^;)
    なんでスバルはクリアテールにしたんだか(^ω^;)
    早く装着したくてしょうがないでしょ(^ω^;)

  4. 共香 より:

    交換前と交換後でどのようにイメージが変わるか楽しみだ!
    やっぱ実際に付け替えてみて実物を見て始めてわかることだからねぇ。

  5. ウコン茶 より:

    >血まぽさん
    スバルがクリアテールにした理由はよくわからんね。
    デザインなのか、コストなのか。
    来月が楽しみ。

  6. ウコン茶 より:

    >共香さん
    普通のGRBをよく見といてね!!
    一応純正の状態は写真に収めておくつもり。
    ホイールも変えて見せにいきませっせ。
    どっか岐阜あたりで集まれる場所を考えておいてくだせぇ。

  7. ライパチ より:

    都会は渋滞凄そうですね
    自分は3連休だったんですが、なにもしないまま終わっちゃいそうです
    ウコンみたいにのめり込む何かがほしくなってきました

  8. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    ライパチは女にのめりこみたいか、そうかそうか。
    それだと華があるよねぇ。
    俺は無機質相手だからね。
    暖かくも柔らかくもないわ(笑)