NEW ラ王

新しく生まれ変わったラ王!!Nec_0003

ていうか、今までラ王ってほとんど食べたことがなかったので、以前の味がよくわかりません(笑)
ノンフライ麺ですねー。
200円くらいしますねー。
98円のインスタントラーメンが2個買えますねー。
たけぇ・・・

見せてもらおう!生まれ変わったラ王の性能とやらを!

熱湯を注いで待つこと5分・・・

出来た!!Nec_0004
ちなみに醤油味です。
大きいチャーシューが見えます。

味は、さすが日清。
バランスが取れていますね。
麺は太め。
自分はコショウをたっぷり入れました。
チャーシューは柔らかく、ボリュームがあってよい感じ。

結論!
200円の味!
安いのとは違う、少し高級な味。

コメントの投稿

  1. 獣道 より:

    自分も食べたが、何か麺がほぐれにくいと感じた(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >獣道さん
    確かにほぐれにくいね。
    太麺+ノンフライだから余計かも。
    固まりで麺をすくうと損した気分になるわ(笑)