テールランプASSY発注

暑いっすなぁ・・・
9月なのに・・・

さて、テールランプを発注してまいりました。
在庫があったので、今週取りに行ってきます。

肝心の塗装の依頼先はPRO_Fitさんです。
もう予約も入れてあるしね。
ただ、完成は10月になります。
それに合わせてホイール買うことにします。
マフラーは迷っている!
買うけど、どれにしよう!
見た目としてはSTiのがシンプルでいいかなって思っています。
先々リアアンダースポイラーを付けたとしても、共着できるし。

来月のお客様感謝デーまでに、マフラーをどうするか決めておかなきゃ。
ホイールはコレで決めてあります。

コメントの投稿

  1. 血まみれチンポ より:

    STIマフラーの見た目は悪くないけど、それ以外は・・・(^ω^;)
    個人的にはうんこさんにはもっと違うマフラーをつけて欲しいです(^ω^;)
    もちろん強要はしませんが(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >血まぽさん
    いいやつは高すぎる!!(笑)
    だってホイールあきらめないと買えない金額だしさ。
    ホイールあきらめたくなし。
    ガナドールも考えたけど、破産コースだもんね。
    トラストのは音がよかったけど、見た目がね・・・
    HKSは音が・・・
    prodriveは高い。
    音は撮影環境もあるし、その場で立体的に聞かないとわからないから、絶対の判断基準にはしないよ。
    最終的には見た目かな。
    あと諭吉さん(笑)

  3. 共香 より:

    マフラー変えたいなぁ・・・でも換えると朝暖機できなくなるし・・・・

  4. ウコン茶 より:

    >共香さん
    GRBは等長だし、そこそこ静かでっせ。
    まぁうるさくなりゃご近所様には申し訳ないんだけどもね。
    俺のうち周辺はバイクとか、俺よりうるさい車とかあるからなんとかなりそう。
    俺でさえうるさいと思うバイクがうじゃうじゃいる(笑)