ブログネタ:やる気が出ないとき、どうするタイプ?

ブログネタ: やる気が出ないとき、どうするタイプ?参加数拍手

久々のブログネタ。

やる気がでないとき。

寝る。

これに限る。

仕事中は無理なんですけどね。
普段はこれですね。
土日で何にもする気しねぇなってときは昼寝するに限ります。

仕事しているときにやる気がないときは・・・
これは難しいですね・・・
特に何も特別なことはしていない気がします。

コメントの投稿

  1. 獣道 より:

    やる気が出ない時は脳が無理するなって信号送ってると思うから無理せず休むのがいいよね(^ω^;)
    自分は自然の多い所行ってパワー貰ったりする
    神社仏閣の近くには樹齢何百年の木とかもあるしなかなか楽しめる(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >獣道さん
    うむ、その通り!
    休めばすっきりするときもあるし。
    神社仏閣はいいよねぇ。
    落ち着くし、歴史ある建物は素晴らしいわ。