京都より帰宅

こんばんは、ウコン茶です。
先ほど無事に自宅に帰ってきました。
総走行距離が1300kmくらいでしょうか。
今回は行きの距離の記録を忘れたので、だいたいです。
今回の旅でインプのODOメーターが40000kmを超えました。

写真等は明日まとめるとして・・・
帰りに寄った大津SAで食べた贅沢うどん。Nec_0013

お揚げ、エビ天、肉、山菜、半熟の卵、ネギと具沢山。
美味しかったです。
800円。

このクソ暑い中、暖かいうどんを食う。
暑さも忘れて、一気に食べました。
お腹は空いていたし、水飲みたくて・・・

外は琵琶湖が・・・
琵琶湖は琵琶湖で行きたいなぁ。Nec_0014
実は行ったことがありません。
滋賀は通過ポイントなのです・・・

とりあえず今日はこんなところで。
さすがに疲れました。
半日近く運転してますから・・・

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    無事帰ってきたようだなw
    この前琵琶湖のキャンプ場でバーベキューやったけど、
    場所代だけで一人あたり1000円くらい取られたぜ。もうアホかとwwww

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    乙!
    琵琶湖さすがです!
    他用具借りたらえらいこっちゃですな!
    それに食材も合わせたら結構なもんだねぇ。
    そういう有名どころのキャンプ地は金取るもんなぁ・・・