今日の東名はぱねぇっすわ・・・

週末に京都と静岡に行くと言いながら・・・
今日は行っていません。
まだ栃木に居ます。

横浜には行きました。
いや正確には横浜までで挫折しました・・・

東名高速で交通事故相次ぐ 静岡
東名で7台玉突き、3人軽傷 静岡

もうね・・・事故だらけ・・・
首都高からずっと混んでて、ずっと渋滞で・・・
表示板見たら、似たような箇所で複数ほぼ同時に事故りやがってまして。
だからね、下道に降りたんです。
降りたの。
厚木街道(国道246号)に降りたの。
そっちもすげぇ混んでるの。
動かないの。
数キロ進むのに40分とかかかってるの。
ずっとギアが1か2なの。

おかしいでしょ・・・
もう左足おかしくなりそうでした。
そして何時に着けるのか予測できなくなりました。
ガンダムゆっくり見れないかもしれないと思い・・・

セブンイレブンの町田インター店で、引き返すことに決めました。
何時に着くかわからんし、ゆっくり見られなかった嫌だし。
明日発だと、月曜に帰宅なので高速代がかかるのが嫌だったんですけど、
もうこの際しゃーないと思いまして。

今日は遅く起きてしまったのが痛かったなぁ・・・
もっと早く出ていれば・・・と思いましたが上記の事故は午前中だったのでどちらにしてひっかかっていたのです・・・
ツイてねぇっすな・・・

明日は早く起きて行きます!

コメントの投稿

  1. 血まみれチンポ より:

    私も朝早く起きて行こう!って思って起きれたことがほとんどありませんのお気持ちはよくわかります(^ω^;)
    明日は3時起きで頑張ってくだしあ(^ω^;)

  2. Rフェチ より:

    渋滞の時は自分の車がMTだって事を呪うよなww
    つーかウコン茶は月曜日休みなのかね?
    ちゃんと起きれたのかね?w
    頑張ってくだしあw

  3. 共香 より:

    MTで渋滞はマジきついよねぇ・・
    事故多そうだけど巻き込まれないように気をつけてくださしあ。

  4. ウコン茶 より:

    >血まみれさん
    なかなかね
    色々仕事忙しくて、疲れてて寝まくってしまったよ
    今日は6時に起きて7時に出て、静岡に10時半ごろ着いたから上出来
    京都までが長かったけど
    渋滞凄いんだもん

  5. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    マジきつかったわ
    足しんどくてがっくんがっくんしてんの(笑)
    どこの初心者マークだよってなくらいさ
    クラッチ重いと感じたのは久々
    渋滞はマジ勘弁って感じ
    俺は月曜も火曜も休みさ!
    月曜は元々会社の非稼働日で、それに有休をつけたのさ!

  6. ウコン茶 より:

    >共香さん
    東名は事故多すぎ
    トラックやたら多いくせに2車線だから問題なんだと思う
    3車線にすりゃだいぶ事故減るんじゃねーかと思うわ
    静岡に行く用がなけりゃ、中央使ったんだけどね
    東名は交通量がやたら多くてしんどいもんだからさ