CAR DO SUBARU三鷹へ

こんばんは、ウコン茶です。

今日はただの思いつきで東京へ。
東京都三鷹市にある東京スバルのディーラー「CAR DO SUBARU 三鷹」でございます。

日本で一番大きいスバルのディーラーだとか。
自分はパーツを見たかっただけなんですけどね。
それだけではあんまりなので、GW前以来していなかったオイル交換をお願いしました。

さすがに巨大なディーラーだけあって、展示車が多い!
まずは「LEGACY tS」。Simgp2223
こう見るとやっぱデカイなぁ。
ホイールはGRBに付けたいと思っているものの色違い。

そして、WRX STiのセダン。Simgp2231
WRブルー。
うーん、なんかフロントがおたふく風邪かかったように見える・・・
妙にプクッとしているからでしょうかね。

ケツ。Simgp2230
やっぱカローラだよぉ・・・
うーむ。

2階にはギャラリー。Simgp2233
GCのラリーカー。
このスタイルからすると、結構後期かな?
かっこいいですな!!

そして、Nur24h RACE出場車両。Simgp2234
うむ、かっこいいですな!!

アングル変えました。Simgp2239
もうちょっとうまく撮れたかな・・・
このBBS製っぽいホイールもなかなかよいですな。
凄い値段しそうですけど(笑)

このディーラーはでかかったなぁ。Simgp2242
さすが東京スバル。
立川にも大きいところがあるみたいで、そちらも行ってみたいですね。
次回のオイル交換でしょうか。

コメントの投稿

  1. 共香 より:

    展示車いっぱいいいなぁ・・・
    インプ4ドア最寄のディーラーにおいていない・・・のはしゃーないとして
    インプXVですら置いていない・・・・
    やる気&売る気無いだろ名古屋スバル!

  2. ウコン茶 より:

    >共香さん
    栃木もXVとかセダンは、本店にしかないよ。
    セダンのWRX STiはここで初めて見た。
    三鷹はでかかった!
    オイル交換も早かった!!
    すげぇ早かった!
    整備場がデカイから即行入庫だったし。

  3. ケノーベルからリンクのご案内(2010/07/18 09:19)

    三鷹市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。