世間様は3連休のようですが・・・

そんなこと俺にはカンケーねーぜ!!
19日も仕事だぜ!!
普通に仕事だぜ!!

その代わりと言うのかなんというのか、翌週が連休です。
そのときにはきっと晴れているだろうと思い、京都にでも行こうかなと思っております。
自分にしては珍しく、GW以来遠出していないという。
湿気がダメなんですよねぇ・・・
蒸し暑いとひたすらひきこもりになっちゃう。

ねこエキスがたりねーっす。
ねこ触りたいなぁ。
ネコカフェ以外で触れるとこないっすかねぇ。
東京で会ってた猫はいなくなってしまいました。
半野良だったから、もう旅立ってしまったかな。
その猫のおかげで猫好きになったんですけどね。

江ノ島行きたいですが・・・
この強烈に混んでるときに行くことはなかろうと・・・