帰宅

こんばんは、ウコン茶です。

今日の夕方に帰宅しました。
いやぁ、先日書いたスケジュールでは実はかなり余裕だということがわかりました。
自宅付近から乗るバスを無くし、もっと早く新幹線に乗れれば、飛行機をもう1本前にできるくらいです。
飛行機の待ち時間が結構あり、若干暇でしたね。

四十九日の法要も無事完了し、ひと段落ってとこでしょうかね。
よかったよかった。

ほんと移動は疲れるなぁ・・・
これで明日出張とか。
泣ける。

コメントの投稿

  1. ぶにず より:

    自分はマヨラーじゃないです(^ω^;)
    ただじっちゃがよく好んで食べてたのでその影響ですね
    体に気をつけて(^ω^;)
    天候が安定しないので折り畳み傘を持って行った方がいいかもです(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    じいちゃんがマヨラーなのか!
    うちのじいちゃんなんてマヨネーズ使ってるの見たこと無かったよ。
    まぁ農家だったからかもしれないけど。
    いやぁ出張は疲れましたぜ・・・
    マジで。
    たくさん寝たい。