リアアンダースポイラー&スポーツマフラー

こんばんは、ウコン茶です。

フッフッフッ・・・
ふははははははは!!!

先日、STiからGR用「リアアンダースポイラー」の発売が発表されました。
STi – GRインプレッサWRX STi用 リアアンダースポイラー発売

待ってたよおおおおおおおおおおおおおお

いやぁ、2月頃に密かに受付していたとかいうのも見たりして、悔しがってました。
まぁその頃には買えませんでしたが。
このニュースを見て、早速問い合わせ・・・

[お問い合わせ内容]
本日発売された、GR用リアアンダースポイラーですが、
同じくGR用の御社スポーツマフラーと共着は可能でしょうか。

そして、今日返信がありました!!

でん!
ででん!!Photo_2

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

GR用リアアンダースポイラーと、STiのGR用スポーツマフラーは共着可能です!
まぁ、同じSTi製で共着できないってことがあったら詐欺ですけど(笑)

これで決まりました。
来月以降、ボーナスが出てからのお客様感謝デーで購入するのは・・・

①STi スポーツマフラー(φ95、左右2本、STiロゴ入り、材質:SUS 鏡面加工)
②STi リアアンダースポイラー(色:ダークグレー、形状:R205と同等)
③STi 18インチ×8 1/2JJ鋳造アルミホイール(色:ガンメタ)

この3点!
全部で35万くらいでしょうか。

今まで金が無かったからずーーーーーっと我慢してたんですよ!
外見は純正そのものでありました。
ようやく脱出です。
来月が楽しみだなぁ。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    ほう…
    ナマイキなwww
    あ、来月下旬あたりに中山サーキット走ってくるよ。
    あと以前ドリフトで使わせてもらった白い33を譲ってもらおうと交渉中w

  2. 血まみれチンポ より:

    リアアンダースポイラーは洗車しづらくなるので要注意です(笑)
    高速コーナリング時は結構違いが実感できるのではないでしょうか(^ω^;)
    純正のホイールはダサいですからね(^ω^;)
    私は今すごくシフトレバーが欲しいです(^ω^;)

  3. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    金に勝るものはないのさ!!!
    ふははははははは!!
    白い33てどこに置くんじゃ!
    置く場所も維持もできんやん!

  4. ウコン茶 より:

    >血まみれさん
    確かに洗車はしずらそうだよね。
    しかし!重要なのは見た目!
    みんカラにコメントしたいけど、登録せんとできんのよねぇ・・・
    残念だわ。
    純正ホイールは会社の人からRX-8のホイールみたいと言われてから、ずっと変えたいと思ってた(笑)

  5. 共香 より:

    おほwかっけぇw
    といいつつ自分は3.5年ドノーマルのままだぜ!

  6. ウコン茶 より:

    >共香さん
    そろそろ純正に飽きてきたのでね(笑)
    見た目はこんな感じになる予定。
    フラントのリップスポイラーはないけど。
    http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img02.bmcdn.jp%2fminkara%2fusercar%2f000%2f000%2f630%2f005%2f630005%2fp1.jpg