GW 富良野六花亭&ジンギスカン白樺②

こんばんは、ウコン茶です。

今回は、前回に続いてカンパーナ六花亭です。

早速、中で食べられるものから。Simgp1125
ソフトクリーム。
上から、「あずき」「ぶどう」「雪やこんこ」。
「雪やこんこ」がスタンダードです。
自分はぶどうを食べました。
これまたうまい。
左はポテトコロッケ。

ポテトコロッケのUP。Simgp1128
いやぁアツアツでした。
熱くて口の中やけどします。

六花亭のテラスから見られる風景。
ここも綺麗ですねー。Simgp1120
まだ緑が足りないですが、いろいろ植えられるようになってくると変わってくるでしょう。
そうなってからまた来てみたいですね。

六花亭を後にし、温泉へ。
吹上温泉というところです。Simgp1144
銭湯の名前は忘れました・・・
めっちゃ雪残ってるでしょー。
まぁまだスキー場も閉まってませんでしたからね。
やはり例年に比べ、雪が多いようです。

銭湯着。
そこから見る景色も綺麗でしたなー。Simgp1147
これは曇っていますが・・・
風呂から上がってきて外を見ると・・・

こんな感じになっておりました。Simgp1150
キレイ!
澄み切った青空。
白い山。
うーん、いいですね。
十勝岳かな。

これにて富良野は終了。
やっぱ山はいいなぁ。

コメントの投稿

  1. 血まみれチンポ より:

    う~ん、ゴールデンウィークにしては雪質は良さそうですね(^ω^;)
    新潟では完全なベタ雪で暑かったですからね(^ω^;)
    本当に一度は北海道に、それもハイシーズンに滑りに行きたいものです(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >血まみれさん
    今年は旭岳のほうのスキー場が5/9までやってたって言ってたかな。
    もう俺はパウダースノーでしか滑ったことがないから、こっちのベチャ雪で滑るのはムリだわ。
    考えられない。
    転んだら痛そうだし(笑)