GW 円山動物園Ⅳ

第4部。
今回は猫の特集です。

まずは魔法瓶。
いえ、タイガーです。Simgp0783
カメラ目線ですよ!
凄いべ!!
しかし、いかつい顔してますなぁ・・・
お面にできそうな感じ。

次はユキヒョウ。
こいつは可愛いですね。Simgp0804
爪を研いでおります。
まさに猫。
動きも猫そのもの。

このユキヒョウは兄弟I(姉妹?)みたいで、とっても仲良し。
一緒に遊んだり、うろうろしたりしています。Simgp0825
これは一緒に振り返ったところ。
尻尾長い!
まだ子供のようです。

次は、サーバルキャット。
なかなか凛々しい顔をしております。Simgp0847
キリッとした感じです。

寝ていた方。
寝ている姿も猫そのもの。Simgp0856
これは目を開けたときの写真です。
サーバルキャットは凄いジャンプ力があるそうです。
見てみたいですねぇ。

これで猫系はおしまい。

最後に番外編。
トドです。
泳いでは、海面に顔を出し、またもぐる・・・を繰り返していました。Simgp0910
何かのアピールでしょうかね。
顔を出したところを激写。
いいタイミングでした。
アザラシは出産したばかりで、見られませんでした。
赤ちゃん見たかったなぁ。
もう公開されていると思います。
札幌近郊の方は見に行ってはいかがでしょうか。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    旭山動物園の方が有名で全然近いのにww
    と激しく突っ込みたいがw
    旭山の方はいくら有名になっても、やっぱり元々は潰れかけの動物園だったってのは
    俺も君も知ってるもんなw

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    そこであえて円山ですよ(笑)
    旭山は潰れかけの頃しか知らないからねぇ・・・
    昔、夜の動物園を開始したばかりのころ、懐中電灯持って旭山動物園の誰かと歩いたわ。