GW 円山動物園Ⅲ

第3部。
今回はナインティナインの岡村さんの特集です。
・・・いえ、猿特集です。

まず最初の岡村さん。
これはちょっと小さい岡村さんですね。Simgp0662
しかも園内にたくさんおりました。
量産型岡村さんはすばしっこく、果物をたくさん食べておりました。
円山動物園では、この小さい量産型岡村さんに手渡しでエサを渡せるとか。

次は、日本産の岡村さんです。
矢部「地面食ったらあきませんよ、岡村さん」Simgp0740
日本ではポピュラーな岡村さんですが、悪さをすることでも有名ですね。
この岡村さん(悪)もたくさんおりました。

次は、アフリカ産の岡村さんです。
この岡村さんは人間に最も近い岡村さん。Simgp0873new0
賢い。
この写真の高機動型岡村さんは凄かったですよ!
このようにひょいひょいとロープを伝って上に登っていきます。
これは追っかけられてたみたいですけどね。

高機動型岡村さんが、隣のロープに移動する瞬間。
こんな感じで、ひょいと移動します。Simgp0877new1
スピード感があって、この高機動型岡村さんは楽しんでいるのかもしれません。

この高機動型岡村さんは人気で、人だかりができておりました。
やっぱり動きがあるのがよいのですね。
歓声あがってたし。

これで三部は終了。
次は猫で攻めます。