どようびのにゃんこ

こんばんは、ウコン茶です。

土曜日は1週間の疲れを取るため、ゆっくり寝て起きる。
そんな方も多いかもしれません。
が、私はなぜだか6時半くらいに起きてしまう・・・
体内時計なのかなんなのか。
まぁ朝早く起きて、やるのは洗濯なわけですが・・・

そんな土曜日で楽しみなのは、めざましどようびの「どようびのにゃんこ」
平日の「きょうのわんこ」より好きです。
8時15分くらいからやってます。
時間は決まっているわけじゃないので、8時くらいからフジテレビを付け、待機。
だいたいその時間はめざカルチャなんてコーナーがやってます。

今日は、大学の守衛所で暮らす猫でした。
いやぁ、ふてぶてしい顔してましてね。
しかも大学にいるからでしょうか、丸丸と肥えていやがって!
可愛い!!
うにちゃん。
どこの大学にいるんでしょうか。

コメントの投稿

  1. 匿名さん より:

    群馬大学工学部(群馬県桐生市)です。

  2. ウコン茶 より:

    >  さん
    群馬大学の方とお見受けしました。
    情報ありがとうございます!