猫カフェ Cat Cafe Felisへ(2)

こんばんは、ウコン茶です。
今日は普通に仕事でした・・・

さて、二回目。Simgp0065
サビちゃん。
(ピカソさん)
この表情いいわぁ~
寝ているのか、目を閉じているだけなのか。
香箱組んでますね。

起床。Simgp0135
なんやねん的な表情。
サビちゃん!
オッス!!
オッス!!

これまたなんやねん。Simgp0106
シャッター音が聞こえるからかな。

K-xを構えてうろうろしていたら、入店していた人から
「カメラマンみたいな人がいる」
と囁かれました。
店員さんから
「いいカメラですねー」
とか言われたりして。
いい意味でも悪い意味でも目立ってましたね。

カシャッ!Simgp0113
ギョッ!
まだまだ子猫ですね。
これもいい表情。
なんにゃ?みたいな。
寝ているところを撮っていたら起きて、この表情してくれやがりました。

そしてまた寝る。Simgp0121
いいなぁ。
俺もたくさん寝たい。

これもいいところが撮れました。Simgp0216
仲良く客席で寝てます。
左はコサック君。
右はサルサ君。
このコサック君はやさしい猫だそうです。

おっぴろげー。Simgp0244
人がたくさんいるのに無防備すぎな気もする(笑)
赤いのは客席です。
普通に猫が寝ているのでお客は遠慮します。
取られたら、人は立っていなくてはなりません。
猫様。
猫様様。

最後によく遊んでくれたのが、この子。Simgp0283
ジジ君。
人慣れしていますが、他の猫ほど無防備ではない感じ。
まだそんなに来てから時間が経ってないのかな。
写真はピンボケしてますが、舌ペロンです。
持っているのは、自分のカメラのストラップ。
店に備え付けてあるおもちゃには目もくれず。
自分の持っているストラップには凄い食いつくんですよ。
他の猫もそう。
なんでかね。
この子は掴んで離さないんですよ。
別におもちゃなわけじゃないんだけどなぁ。Simgp0288
掴んで離さないし、ガジガジするし。
ストラップが若干ボロボロになりました(笑)

そしてこの子が乗っているのは、自分の上着でして・・・
なんかのっかりたそうにしていたので、広げてあげたら上でゆったりし始めました。
その上で遊ぶもんだから、上着までボロボロになるんじゃないかと若干焦りましたよ。

うーん、やっぱ猫は可愛い。
また行きたいなぁと思ってます。
もっとうまく撮りたいです。

コメントの投稿

  1. 血まみれチンポ より:

    猫かわいすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!1111111111111(^ω^;)
    私の実家では昔からずっと猫飼ってたんです(^ω^;)
    今はいろいろ事情があって飼っていませんがね(^ω^;)
    ガキの頃学生の頃まで、通算で3匹の猫を飼ってました(^ω^;)
    私は動物の中で猫が一番好きです(^ω^;)
    犬よりも、断然猫派です(^ω^;)b
    もろちん、いや失礼、もちろん、血まみれチンポよりも好きですよ☆

  2. ぶにず より:

    かわいいなあ(^ω^;)

  3. ウコン茶 より:

    >血まみれさん
    今からでも飼えばいいじゃない。
    学生の頃まで猫と一緒だったなんてうらやましすぎるわ。
    犬も可愛いけど、やっぱ猫だね。
    猫のほうが表情が豊かな気がする。
    気ままだから、表情が素直というか、ストレートだよね。

  4. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    可愛いよね。
    めっちゃ可愛いよね。
    今度またどこかの猫カフェ行くよ。