K-x開封&組付

こんにちは、ウコン茶です。

先日購入した、「PENTAX K-x」。
開封して、使える状態にしました。

ドン!!Dvc00001
ドドン!!

やっぱホワイトいいですね~。
正直レッドと迷ったんですよ。
でも赤だと目立ちすぎるかと思ってですね。
インパクトあるし、赤もいいと思いますけどね。

最初、シャッター音うるさいかななんて思ってましたが!
いざ使ってみると、写真撮影している感がありますね!
「カシャッ」という音が連続するとカメラマンになった気分(笑)

設定はとりあえずよくわかりません。
使ってみて覚えていくしかないかなと。
これは、18-55mmのレンズで、カラーリングは白です。
黒と赤と白の基本色は、18-55mmのレンズはボディと同じ色なんですよ~
一体感があってヨシ。
55-300mmの望遠レンズは黒ですけどね。

試しに自分の腕時計を撮ってみましたが、何か高級になったような雰囲気がしました。
気のせいですかね?(笑)

コメントの投稿

  1. 血まみれチンポ より:

    お~、かっこいいですね( ^ω^)
    この白いカメラを、これから血まみれにしていくわけですね(^ω^;)
    もう、ホントにうんこさんのスケベ根性には平伏いたします(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >血まみれさん
    どんだけやねん。
    たけぇから凄い大切に扱わなければならん。