Ben Jelen/Come On

ふと気になったCM曲。
それがタイトルの曲。

「Ben Jelen(ベン・イェレン)/Come On(カム・オン)」

Rock系ではありません。
Punkでもないです。

何のCMで使われているかというと、「Panasonic アラウーノ」です。
アラウーノってなんやねん?というと、トイレです。
そう、トイレ。
=便器。
TOTOの競合相手。

テレビをよく見る方は聴いたことがあるかもしれませんね。
最近始まったCMというわけではありません。
CMが見れなくなっているのでyoutubeでどうぞ。
PVが埋め込みのリンク貼れないのでTV版をどうぞ。

ピアノ弾きながら歌うなんてかっけー。
しかもイケメンとか。
どんだけ恵まれとんねん。
しかも歌うめぇ。
どんだけ恵まれとんねん。
こんな曲バーとかで弾き出したら最高にかっこいいんだけど。
一回さらっと弾き語りしてみたいですね(できるわけないけど)。

落ち着いて聴ける曲です。
収録アルバムはコチラ。

レンタルでこのアルバムが見つからなかったので、Come Onが入っているオムニバスアルバムを借りました。
それがこちら。

※ちなみにアフィリエイトです。
  最近登録してみました。

落ち着いて聴ける曲ですよねぇ。

自分は普段、RockとかPunkとかHardRockとかばっかり聴いています。
ですが、たまーにバラードばっかり聴くことがあります。
凄いたまに。
数年に一度とかのレベル。

そしてなんだかそういう時にコロッと変なフラグが立つのです。
バラードを中心に聴きだすと彼女ができるのですよ・・・
まぁ今回はねぇな(笑)
フラグが立つ法則とか言ってN数少ねぇ~
統計的に信用に足らんデータですわ(笑)

コメントの投稿

  1. ぶにず より:

    僕もこの曲好きです(^ω^;)
    後、ビューティフルソングスに入ってるHoliday From Realと言う曲も好きです(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    ビューティフルソングスの中の曲で、車でよく聴く曲はCome OnとHoliday From Realだわ。
    全く同じ。
    好みが一緒なんだね。
    これだけ一緒の人は珍しいよ!